HALLOWEEN PHOTOsession 2016

TOP HALLOWEEN PHOTOsession 2016

HALLOWEEN PHOTOsession 2016

update:2016-09-08

2016.10.30 Sun.

18:00-21:00  入場無料

今年は、恒例のフォトセッションをメーンに、今回はISHIDA表参道では初となるポリッシングサービスや、ラテアート、バルーンパフォーマンスにて皆さまのお越しをお待ちしております!是非、みなさん素晴しい仮装でお越しください!来場自由でございます。当日のご参加お待ち申し上げております。(招待状の送付はございません。)
ドレスコード:ハロウィンにちなんだ恰好

皆様のお陰をもちましてたくさんのお客様にご来場頂き、無事に終了いたしました。 ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。
フォトセッションにご参加いただきました方へは、11月20日までにフォトデータをメールにて送信いたします。今しばらくお時間頂戴いたします。

Photo Session

高橋和幸

高橋和幸

公式サイト
facebook

1985年株式会社パブリックアートカムパニー設立。自社スタジオを構え、商品、時計、料理、人物など、雑誌・広告で幅広く活動。 プロカメラマンによる「貴方と時計」の撮影会。お客様の身に着けている大好きな時計、貸出し時計もご用意。憧れの時計を身に付けて撮影しませんか。

あなたも広告モデルになれる!
時計をつけて思いっきりポーズを。

撮影した写真はもしかすると「広告に使われる」かもしれません(希望者の中から選ばせていただきます)。 今回のフォトセッションのドレスコードは「ハロウィン」です。(必須ではありません)

※当日の混雑具合によりお待ちいただく場合もございます。
※撮影した写真は、ご承諾頂いたお客様に限り弊社広告媒体に使用する場合がございます。

目指せ!フォトジェニック賞

Luxury Shoes

BRUSQUE HOUSE

BRUSQUE HOUSE

公式サイト

今までにないラグジュアリーな靴のショップとして2016年4月より銀座にオープン。
Brusque Houseは足元のエレガンスを追い求める現代の紳士たちのために名工の粋を集めたシューズショップです。
他のお店では手にすることのできない本物嗜好の靴・鞄などをラインナップいたします。

当日お召しの靴をピカピカに!

有名仏メゾンでキャリアを積んだ専属の職人:佐藤哲也氏がポリッシングサービスを実施いたします。
また、カラーレーション・レザーによる家具などのご相談や靴・鞄・革小物の商品の当日購入も受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

Latte Art

Kohei Matsuno

Kohei Matsuno

facebook
twitter

1989年生まれ。2011年からラテアーティストとしての活動を開始。独自の技法で描かれるラテアートは似顔絵やキャラクター、名画等にも及び、最近ではカップから飛び出す3Dアートにも通じ、多くの人を驚かせている。 現在は原宿【Reissue】で勤務し、お客様のリクエストに応えたラテアートを提供しながら、様々なメディアやイベントへ出演し、2015年にはラテアート王選手権にて優勝を果たす。
またクールジャパンとしてロイター通信などにも取材され、世界でもその活動が注目される。アーティストへの作品提供や番組出演、海外遠征や英国での雑誌出版等にも携わり、今後の活躍が期待される。

Baloon Performance

風船王子

風船王子

公式サイト

アート・バルーン・アーティスト 2011年、アニメ【ワンピース・ドームツアー】に参加。 東京・札幌・福岡・ナゴヤと、4大ドームのメインステージでショーを行う快挙を達成。現在、日本各地で活躍中!


Patrice Catanzaro
blog
twitter
facebook

ISHIDA表参道

〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前4-25-15 B1F

TEL: 03-5785-3600
FAX: 03-5785-3601
営業時間: 月〜金曜日/12:00〜20:00
土・日・祝祭日/11:00〜20:00

TOPへ戻る